Newsお知らせ

2022年クリスマスまとめ

2022.12.31

2022年のクリスマスもたくさんの催しを通してクリスマスの喜び、希望のメッセージを多くの方と分かち合うことができました。

またそのうちのいくつかは教会のYouTubeチャンネルでご視聴いただけます。

ジョイフルクリスマス

12/10に宇都宮市文化会館大ホールにて、ジョイフルクリスマスコンサートを開催しました。

3年ぶりの有観客でのコンサートを行うことができました。

教会から、聖歌隊、ハンドベル、有志の楽器演奏者、ゴスペルクワイヤーの皆さんが出演してくださいました。

MCCワーシップチャンネル

峰町キリスト教会の賛美配信YouTubeチャンネル(MCCワーシップチャンネル)では、アドベントの開始にあわせて、クリスマスの賛美を皆さんに毎週お届けすることができました。

MCCワーシップチャンネルでは、その他にも素敵な賛美を定期的に公開しています。ぜひその他の動画もご視聴ください。

ご視聴はこちらから

クリスマス特別礼拝

12/24,25峰町キリスト教会では各礼拝毎に音楽のゲストを招いてクリスマス特別礼拝を実施しました。

第三礼拝では、峰町キリスト教会の佐藤香織先生が指揮しているゴスペルクワイヤーのみなさんが素敵な賛美を捧げてくださいました。ぜひご覧ください!

クリスマス礼拝の説教手話通訳、英訳も配信しています。