Newsお知らせ

JECC壮年会主催、講演会を実施しました

2022.11.01

日本キリスト宣教団(JECC)壮年会主催の講演会を10月29日、峰町キリスト教会にて行いました。

壮年会講演会では毎年著名なクリスチャンのゲストをお迎えしてお話を伺っています。

今年はアーサー・ホランド先生をお迎えして聖書の”熱い”メッセージをお話しいただきました。

講師プロフィール:

1951年、大阪市西成区育ち。日本でハイスクールを終えた後、父の国アメリカへ。

全米レスリング選手権大会チャンピオン2回、パンアメリカン選手権大会銀メダル。

全米柔道選手権大会3位に。23歳で洗礼を受け受け牧師になる。

その後、首の骨を損傷して現役を引退し、伝道活動に入る。1982年から活動の拠点を日本に移し路傍伝道、日本列島縦断十字架行進、海外でもアメリカ、台湾、キューバ等で十字架行進を行う。現在、アーサーホーランドミニストリー主宰。多方面に及ぶモチベーター、講演者として、企業、学校、団体において活躍。 ユーモア溢れるトークと生き様は「価値ある人生」の再発見を与えるきっかけとして、多くの聴衆を魅了し続けている。

著書:『不良牧師・アーサーホーランドという生き方』、『アイ・アム・アーサー!』、『不良牧師 鉄馬の旅』、『一ミリだけ難しく生きよう』他多数。

映画出演:『大地の詩』、『ふうけもん』

当日の講演の様子は以下からご覧いただけます。

ご参加くださった皆様、また企画をしてくださった壮年会の皆様ありがとうございました。