Newsお知らせ

<メディア掲載>「百万人の福音」に掲載いただきました

2022.09.17

栃木キリスト教の旅

いのちのことば社より刊行されている「百万人の福音」に峰町キリスト教会の取り組みを掲載いただきました。

今回「百万人の福音」さんの3年ぶりのご当地特集という事で、「栃木キリスト教の旅」と題して、栃木県の知る人ぞ知るキリスト教の歴史や遺跡、信仰が息づく学校や元気な教会、輝いているクリスチャン企業を取り上げるという内容です。その特集に光栄なことに当教会にもお声をかけていただけました。

誌面では峰町キリスト教会の3人の牧師先生と、中心的に関わるミニストリーについてインタビューいただきました。

安食滋良牧師は、教会の働きと峰町キリスト教会のミニストリーについて

安食滋良牧師教会の活動について
安食滋良牧師、教会の活動について

大角健一牧師は、峰町キリスト教会主催のチャーチスクール(UICS)について

大角健一牧師、チャーチスクールの働きについて

鈴木孝紀牧師は、クリスチャン医療者の交わりと祈り会(栃木EMF)の取り組みについて

鈴木孝紀牧師EMF活動について
鈴木孝紀牧師、EMF活動について

それぞれ取材いただきました。とても丁寧にインタビューをしていただき素敵な記事にまとめていただきました。

その他栃木県内の素敵な教会、クリスチャンの取り組みも紹介されています。

ぜひ本誌をお読みいただければ嬉しいです。

購入はこちらから