Newsお知らせ

ステイホームクリスマス2021予告編動画を公開しました。

2021.12.10

みなさんこんにちは。

すっかり寒くなってきましたね。街で見られる装飾もクリスマスのものが増えて12月の雰囲気を感じています。

私たちの教会もこのクリスマスにいくつかの催しを準備しています。なんと言っても今年はオンラインコンサート「ステイホームクリスマス2021″神は実にそのひとり子を..”」の配信準備にみんなで力を出し合いました。

今年も感染症対策のため沢山お客様を集めてのコンサートは、残念ながら開催できませんでした。

ですが昨年同様にオンライン配信でのコンサートを準備しています。

先日撮影を終えて現在配信のために編集を行なっている段階ですが、素晴らしい仕上がりになることを期待しています。

また今回は撮影当日の様子をまとめた予告編を作成しました。本編で歌っているゴスペル、聖歌、賛美歌それぞれの撮影と手話バージョンの撮影の様子をまとめましした。

ステイホームクリスマス2021 予告編
ステイホームクリスマス2021 手話version 予告編

どの撮影でも出演者の皆さんの楽しそうな笑顔が印象的でした。

きっと楽しいオンラインコンサートになると思います。ぜひ配信当日もご覧ください!

開催情報

「ステイホームクリスマス2021″神は実にそのひとり子を..”」

*事前にYouTubeチャンネルに登録すると配信開始時に通知がありますので、見逃しの心配がありません。

事前のチャンネル登録おすすめしています!