Newsお知らせ

2021年イースター礼拝についてお知らせ

2021.03.18

皆さんこんにちは。

いつも峰町キリスト教会の礼拝にご参加くださりありがとうございます。

2021年4月3,4日、本年イースター礼拝(召天者記念礼拝)について、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、例年の開催内容より若干の変更がありますことをお伝えいたします。

十字架と復活

1.召天者記念礼拝について

  • 4/3, 4/4 各礼拝にて召天者記念礼拝を行います。

感染リスクを減らすために、教会へ出席される方々が1つの礼拝へ集中することを避けるため、全ての礼拝で召天者記念礼拝を行います。ご都合の良い礼拝にてご参加ください。

峰町キリスト教会礼拝案内

  • 4/4 11:00 からの召天者記念礼拝をライブ中継いたします。

参加についてご配慮くださる皆さんとはインターネット上でご一緒に礼拝し、先に天国へと召された方々を覚える機会を持ちたいと思います。

当日こちらよりご覧いただけます。峰町キリスト教会 youtubeチャンネル

十字架と花

2.墓前礼拝について

例年と変わらず開催いたします。

会場が屋外であることなどを考慮し実施いたしますが、予防の措置をお取りいただき、ご参加いただけますようよろしくお願いいたします。

またご準備いただける方は、お花のご持参をお願いいたします。

墓前礼拝は以下の会場(「石のますぶち」様併設の教会共同墓地、google mapをご確認ください)にて、10:30より行います。

教会共同墓地 住所:〒321-0903 栃木県宇都宮市下平出町274

各礼拝に参加される皆さんには、これまで同様の感染症予防のためのお願いをいたします。詳しい内容は以下よりご確認ください。