Newsお知らせ

追記あり:礼拝の形態の変更についてのお知らせ

2020.04.09

5/10追記

5/10~5/17まで、教会での礼拝は自粛致します。

いつも礼拝へのご参加ありがとうございます。今週より峰町キリスト教会では緊急事態宣言が近隣の県にも出されたことを踏まえ、4月12日から5月3日までの全ての礼拝をインターネット配信のみで行います。通常の礼拝の再開につきましては今後の情勢を踏まえ改めてご案内いたします。

基本的には以前ご案内した「県内で外出自粛要請が出た場合の対応」になります。また、以前献金のご案内の中で、以下の時間に教会に来ていただけたら事務室で受け取れるとお伝えしていましたが、同じ時間に牧師が事務室にいて個人的な相談、祈りの必要がある方は対応できるように準備しています。

  • 平日10時〜12時 土日10時〜12時半

 

4/12よりの対応

1.各礼拝について

教会に集っての各礼拝は実施いたしません。インターネット配信での礼拝のみ実施します。

峰町キリスト教会youtubeチャンネル よりご視聴いただけます。

(土曜礼拝定刻、19時よりインターネットで動画を視聴できるようになります。以降、随時御視聴いただけますので、ご都合のよろしい時にご覧ください)

また併せて本年度、召天者記念礼拝、イースター礼拝の中止もお知らせいたします。

2.献金について

直接献金:献金は以下の時間帯に教会に来ていただければ事務室に待機しているスタッフが受け取ります。

  • 平日10時〜12時 土日10時〜12時半

郵便振替:以下の口座へお振込をお願いいたします。

必要な方には郵便振替用紙の発送も行なっています。ご連絡ください。

ゆうちょ銀行口座

LINE Payからのゆうちょ銀行への振込もできます。以下の案内を参考にお使いください。

LINE Pay銀行振込サービス解説

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

3.教会活動について

日曜日に行われています各集会、日曜学校(COC)などもお休みとなります。ご了承ください。

またこのたびの新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになられた方々、ご遺族の皆さまに謹んで哀悼の意を表します。また、罹患されている方々、困難な状況におられる方々が一日も早く回復されますよう心よりお祈り申し上げます。